【プロ野球POGリプレイ2021】8 第4節 各球団の気になる選手3

誰も頼んじゃいないのにプロ野球POGのリプレイを紹介する第8回目。前回に引き続き、各球団の気になる選手を紹介します。

海南大附属レイカーズ

もう、海南大附属レイカーズは気になる選手だらけ。ついにオースティン(DB)が合流、青木宣親(S)、ビシエド(D)も復帰。投手も高橋礼(H)がやっと勝ち、エスコバー(DB)も帰ってきました。ついでに遠藤淳志(C)も一軍昇格。これから巻き返しなるか?とはいえまだ投手が足りないんだよなあ。

プロキュア★オールスターズ

新加入球団だけに苦戦が続くプロキュア★オールスターズ、野手スタメンは30代のベテラン選手が多いです(鳥谷敬、レアード、銀次、伊藤光、木村文紀)。なので若手の佐野皓大、小郷裕哉の2人にかかる期待は大きいです。

東葛ドライチーズ

ついにC.スチュワート.Jr(H)が一軍で投げましたね!これからの活躍に期待です。栗林良吏(C)もここまで素晴らしい投球をしています。野手では根尾昂がちょくちょくスタメンに入るようになりました。まだそれほど結果は出ていないけど、がんばれ。