続・画像生成AIで野球チームのロゴマークを作ってみた

誰も頼んじゃいないのにプロ野球ペーパーオーナーゲームを紹介し続けていますが、前回に引き続き画像生成AIでプロ野球POGの各球団のロゴマークを作っていきます。

お題:架空のプロ野球チーム「ドテチンズ」のロゴマーク

ドテチン:馬とアヒルとアメックスカードを合成したような奇妙な生物??これはちょっとキモイ。ちょっと違う感じにしてもらおう。

お題:架空のプロ野球チーム「ドテチンズ」のロゴマーク シンプル 日本風

 

海外の人から見た日本のイメージってこんな感じなんですね・・・面白い。

お題:架空のプロ野球チーム「ビートたけしーず」のロゴマーク 映画のタイトル風

タカ・タナカが出てきそうな感じですね。

架空のプロ野球チーム「秩父Giants」のロゴマーク 兎のマスコットキャラクター入り 劇画タッチ

バットの握りが斬新。ボールは魔球3シームボール・・・。ぱっと見はすごくそれっぽいのに細かいところ見ると残念なのがAIの特徴。

お題:架空のプロ野球チーム「プロキュア★オールスターズ」のロゴマーク ロックバンドのライブ風

 

どんな無茶振りにも応えようと最善を尽くす、AIってケナゲだなあって思います。

お題:架空のプロ野球チーム「ナショナルズ」のロゴマーク スチームパンク風

ちょっとお堅い感じのチーム名なので、ロゴマークも重厚なイメージで。

架空のプロ野球チーム「ヤクルトAI」のロゴマーク 美女とサイバーパンクを組み合わせたエレクトリカルポップな雰囲気で

もうお題を出している側も何を頼んでいるのかよくわからないのですが、エレクトリカルポップなサイバーパンク美少女が出来上がりました。どこかにチーム名が入れば完璧だった?

架空のプロ野球チーム「キラキラ☆ファイティングドッグス」のロゴマーク ゴシックホラー風

手だけ人間なところが一番コワイ・・・

架空のプロ野球チーム「United Arrows」のロゴマーク アメリカンコミックのヒーロー風

チームプレーに徹してバントも厭わない、それが本当のヒーロー。